Shapes(シェイプス)ダイエット40日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

昨日は、感動のマイナス7.6㎏!

嬉しくて自宅の体重計でも計ってみました。

ん?

1キロぐらい体重が重いもよう。

感動のマイナス7.6㎏!嬉しくて自宅の体重計でも計ってみたら・・1キロ体重が重い

なぜ?

ちょっと不思議??

自宅の体重計はTANITAのデジタル式だから、

絶対に精度いいはず。

トレーナーさんいわく、なんでもデジタル式の方が重く計測されるそうな…。

確か、シェイプスで使っている体重計はアナログ式だった

それって、本当かしら・・・

マジですか~^^;

トレーナーさんいわく、なんでもデジタル式の方が重く計測されるそうな…。確か、シェイプスで使っている体重計はアナログ式だった!

怪しい~。

うーん、微妙だわ~。

そんなことってあるかしら??

まるで洋服売り場のやせて見える鏡のよう。

トレーナーさんの意見でも全然納得いかないよ!

もしかして、騙されてる????

まあでも、半分の10回のトレーニングでマイナス6キロ以上だものね。

いいペースよねと納得!

結果オーラってこと。




昨日計測の後、私の全身写真を見ながらトレーナーさんと今後のメニューを相談。

体重の減少がいいペースなのでより気になる部分を重点的にシェイプして細くしましょうとのこと。

お腹と下半身痩せをリクエスト

もちろん、お腹と下半身痩せをリクエストしました!

あと、それからヒップアップと二の腕を細くするです。

リクエスト多すぎ?

いえいえ、こんなわがままなボディメイクのお願いができるのはやっぱり女性専用のパーソナルジムならではのだわ~。

ここはしっかり、言わないとね!

うん、うん!

今日のダイエットメニューをご紹介。

【朝食】

・鶏むね肉とこんにゃく、しいたけ、たけのこの煮物

・キャベツと塩こんぶ和え物

・玄米

・大根の味噌汁

・みかん

【夕食】

・小松菜と豆苗の中華炒め

・レンコンの塩きんぴら

・大根の味噌汁

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》