Shapes(シェイプス)ダイエット33日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

シェイプスで本格的なダイエットはじめて、

はや、1か月以上が過ぎました。

今までの自己流ダイエットとリバウンドの繰り返しとは違います

今のところ身体が少し軽くなり、調子もいいです。

自己流ダイエットとリバウンドの繰り返しとは違い今のところ身体が少し軽くなり、調子もいい

お肌の調子もよくなり、吹き出物も出なくなりました。

順調順調。

ただ、肌はつるつるなんだけれど、

最近、目の下のクマが気になります。

肌はつるつるなんだけれど目の下のクマが気になります

痩せたせいなのか、

睡眠不足のせいか?

何のせい??

会社の先輩がこれいいのよ~って勧めてくれた

ウマの胎盤から抽出したプラセンタを買ってのんでみることに。

サラブレッドのはアミノ酸がとっても豊富で栄養価高いくてイイらしい・・

以前、プラセンタの注射は何度か打ったことあったけど、

やっぱり、疲れが取れたと思う。

その先輩も

いつみてもキレイだから、けっこう期待!!

会社の先輩がこれいいのよ~って勧めてくれたウマの胎盤から抽出したプラセンタに期待

でも、プラセンタのサプリメントって飲んでいいのかな?

ビタミンCとかコエンザイムとかならOK?

ジムに通いながら、プロテインやダイエットサプリ飲んでる人もいるけど…

まあいいか~。

目の下のくま気になるし、

美しくなるための投資だものね!!

でも、トレーナーさんにはプラセンタ飲んでるの内緒にしておこう(^^;

今日のダイエット朝食メニューはこちら!

【朝食】

・玄米

・豚ひれ肉のソテー

・サラダ

・きのこのマリネ

・わかめのお味噌汁

・グレープフルーツ

(※献立追記します!)

【夕食】
・白菜としらたきのスープ

・白菜の甘酢付け

・きゅうり(ノンオイル梅ドレ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》