Shapes(シェイプス)ダイエット13日目~トレーニング4回目

スポンサーリンク

Shapes(シェイプス)でのトレーニング4回目。

外は寒いけど、今日も頑張るぞ。

Shapes(シェイプス)でのトレーニング4回目。外は寒いけど、頑張るぞ

マイトレーナーさんが、今日もエクササイズのメニューを変えてくれていました。

私の姿勢矯正を考えてくれているようです(^^)

トレーニングは、つらいけど、ありがたいな。

以前より、確実にぐっと胸が張れてる。

そのお蔭で背筋もしゃんとなってる。

今日のトレーニングメニューは姿勢矯正。モデルさんのようなきゅんと上を向いたヒップ憧れます

やっぱりモデルさんのような姿勢、

きゅんと上を向いたヒップに憧れます。

女性ならみんなそう思うはず。




良く考えたら、もともとシェイプスのトレーニングメソッドって芸能人や女優さん、モデルさん向けのダイエットメソッドだものね。

そうそう!

女性らしいボディメイキング、ぜひともトレーナーさん宜しくお願いします♪

トレーニングの後は、炭水化物やタンパク質がとれるんです。

嬉しい~。

急いで帰宅し、ランチの準備。

今日がお休みでホント良かった~。

牛フィレステーキを焼いて頂きました!

とっても、美味(^o^)




シェイプスでのトレーニングの後にお肉が食べられるので今日は牛フィレステーキを焼いて頂きました

トレーニングの後にお肉が食べられる!!

と思うと頑張れる~。

塩こしょうやお醤油でも十分うまみ出ています。

はい、幸せです^^

今日のダイエットランチメニューは!?

【昼食】

・牛フィレステーキ焼き

・ホウレンソウ

・トマト

・ピクルス

・玄米

(※ダイエット献立追記します!)

【朝食】
・しいたけとえのきのスープ

・レタス、水菜、ブロッコリーのサラダ

【夕食】
・白菜のスープ

・きゅうり

・キムチ

・えのきの梅和え

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》