Shapes(シェイプス)ダイエット12日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

ネットで頼んでいた水素水をつくる棒?(機械)が今日届きました!

(簡単に作れて飲めるので、興味ある人は参考まで!)

毎日大量に飲むミネラルウォーター。

活性酸素を除去するという話題の「水素水」を試してみることに

いっそ飲むなら、デトックス効果もばっちり。

活性酸素を除去するという話題の「水素水を試してみることに。

アルミに入った水素水のペットボトルでも売っているけど、お水大量に飲むので、それは買わずに代わりにつくることに!!

割高だし、そもそも水素って細かい気体だからペットボトルの中にずっと溶けているの?

消えてなくなるんじゃない??

だったら作ってすぐに飲む方がよさげ。

機械音痴の私でも、コントレックスで簡単に水素水が作れました(^0^)

トレーニングの後でも水素水をこれから飲んでみることにします!

疲れにくくなるかな~




ダイエット効果はどのくらいあるのかな~

お肌にもアンチエイジングにも良いらしい!

いっぱい飲めば、やせるかも?

水素水はダイエット効果はどのくらいあるのかな?

気になる水素水のお味は??

うーん、あまり変わらない?

ミネラルウォーターのままかも。

でも、その効果にちょぴりと期待しています。

今日のダイエットディナーのメニューです。

【夕食】

・キャベツと玉ねぎの味噌汁

・ピーマン炒め

・オクラ

・もやしと豆苗炒め

・水素水

(※ダイエット献立追記します!)

【朝食】
・ピーマンとじゃこの炒め物

・キャベツと玉ねぎの味噌汁

【昼食】
・ピーマンとじゃこの炒め物

・サラダ(レタス、ブロッコリー、プチトマト、きゅうり)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》