Shapes(シェイプス)ダイエット75日目~トレーニング20回目

スポンサーリンク

今日がシェイプスでのトレーニング最終日です!

早速測定&写真撮影!

75日間がんばった結果は??

なんとマイナス10.5キロ!

シェイプスでのトレーニング最終日75日間がんばった結果はなんとマイナス10.5キロ!

体脂肪率も9%減です。

何より驚いたのは写真で見る体型の変化です。

はじめたときのおばさん体型から、

スリムにシェイプアップされた女子の後姿に、

変身している自分がいます!

おばさん体型から、スリムにシェイプアップされた女子の後姿になっている

う、嬉しいよ~。

足も、太腿も細くなっています

足も、太腿も細くなっています01

足も、太腿も細くなっています02

トレーナーさん曰く

「足が細くなりにくい方もいらっしゃるのですが、
◎◎さんは 足もトレーニング効果が出やすかったです。

よく頑張りましたね!」

と褒められました。

トレーナーさんによく頑張りましたね!と褒められました

トレーナーさんを鬼と思ったり、

質問の答えがかなり怪しくて、

物足りなく感じたことも多々あったけど、

やっぱり一人では達成できなかった

二人三脚だからダイエット成功できました!




トレーナーさん、本当にありがとう(^∇^*)

二人三脚だからダイエット成功できました!トレーナーさん、本当にありがとう

以下が、シェイプスでの75日間のダイエット結果です。

体重    -10.5㎏

体脂肪率 -9.2%

ウエスト -9.0センチ

ヒップ  -8.5センチ

太腿   -7.0センチ

よーし!

これで終了です。

今日はこれから友人たちと合流して、

深夜のイタリアンで打ち上げです。

行ってきまーす。

友人たちと合流して深夜のイタリアンで打ち上げ

シャンパン飲むぞう!

ール飲むぞう!

ワイン飲むぞう!

リバウンドなんて今夜は考えません!

以上、私のShapes(シェイプス)ダイエットブログでした。

ダイエット決意し、

くじけないために始めたブログですが、

友人含めいろいろな方にも読んで頂きました。

長い間、読んでいただき本当にありがとうございました。

私のShapes(シェイプス)ダイエットブログを長い間、読んでいただき本当にありがとうございました。

もしリバウンドしたら、

私のShapes(シェイプス)リバウンドブログ書こうかな((^^;




(追伸)
現在、女性専用パーソナルトレーニングジム「シェイプス」は名前が変わって「Reborn myself(リボーンマイセルフ)」というお店になっています。

ダイエットコースや金額なども当時から変わっているみたいです。

ということで…

本気でダイエットしたいなら

まずはリボーンマイセルフ(旧シェイプス)のサイトをじっくり見ることをおすすめします。

コースや金額はもちろん、

身長別、体重別にモニターさんなどの成功例が

たくさんみれます。

そして、気になったら実際に無料相談に行ってみてください

痩せたいけど、

今までいろいろなダイエットに失敗して、

どうしていいか悩んでいるという人の気持ちも良く分かります。

私も以前はそうでした。

だけど、迷っていてもその悩みは解決しません!!

もちろん、体重も減りません。

迷っていてもその悩みは解決しません!もちろん体重も減りません

やらないで後悔するなんて本当にもったいない(><)

まずは、行動を起こすことが何より大事です。

こんな私にも出来たのだから、

きっとあなたにも出来るはず(^^)

人生は一度きり!

ダイエットに成功して、

理想の体と明るい未来を手に入れてくださいね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》