Shapes(シェイプス)ダイエット75日目~トレーニング20回目

スポンサーリンク

今日がシェイプスでのトレーニング最終日です!

早速測定&写真撮影!

75日間がんばった結果は??

なんとマイナス10.5キロ!

体脂肪率も9%減です。

何より驚いたのは写真で見る体型の変化です。

はじめたときのおばさん体型からスリムな女子の後姿になっている!

う、嬉しいよ~。

足も、太腿も細くなっています

トレーナーさん曰く

「足が細くなりにくい方もいらっしゃるのですが、◎◎さんは 足も効果が出やすかったです。頑張りましたね!」

とのこと。

トレーナーさんを鬼と思ったり、質問の答えがかなり怪しくて物足りなく感じたことも多々あったけど、やっぱり一人ではできなかった

二人三脚だからダイエット成功できました!

トレーナーさん、本当にありがとう(^∇^*)

以下が、シェイプスでの75日間のダイエット結果です。

体重    -10.5㎏

体脂肪率 -9.2%

ウエスト -9.0センチ

ヒップ  -8.5センチ

太腿   -7.0センチ

よーし!

終了です。

今日はこれから友人たちと合流して、深夜のイタリアン打ち上げです。

行ってきまーす。

シャンパン飲むぞう!

ール飲むぞう!

ワイン飲むぞう!

リバウンドなんて今夜は考えません!

以上、私のShapes(シェイプス)ダイエットブログでした。

ダイエット決意し、くじけないために始めたものですが、友人含めいろいろな方にも読んで頂きました。

長い間、読んでいただき本当にありがとうございました。

もしリバウンドしたら、

私のShapes(シェイプス)リバウンドブログ書こうかな((^^;

(※シェイプスを詳しく知りたい人は公式サイトから確認して無料カウンセリング予約してみてください。)




(追伸)
現在、女性専用パーソナルトレーニングジム「シェイプス」は名前が変わって「Reborn myself(リボーンマイセルフ)」というお店になっています。

ダイエットコースや金額なども当時から変わっているみたいです。

ということで…

本気でダイエットしたいなら、まずはリボーンマイセルフ(旧シェイプス)のサイトをじっくり見ることをおすすめします。

コースや金額はもちろん、身長別、体重別にモニターさんなどの成功例がたくさんみれます。

そして、大切なのは実際に無料相談に行ってみることです

痩せたいけど、今までいろいろなダイエットに失敗してどうしていいか悩んでいるという人の気持ちも良く分かります。

私も以前はそうでした。

だけど、迷っていてもその悩みは解決しません!!

体重も減りません。

やらないで後悔するなんて本当にもったいない(><)

まずは行動を起こすことが何より大事です。

私にも出来たのだから、きっとあなたにも出来るはず(^^)

人生は一度きり、ダイエットに成功して理想の体を手に入れてくださいね!!

RebornMyself