Shapes(シェイプス)ダイエット21日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今朝もタンパク質が食べられます。

ずっーと食べたかったお刺身を昨日買っておきました(^^)

朝からお刺身って思うでしょう?

でも仕方ないのです、夜はタンパク質がNGなのですから…。

今日の朝食は「たこ」のお刺身、タンパク質が食べられます

「たこ」のお刺身が美味~。

うれしすぎます。

ダイエットの日課となった朝のお水の大量摂取にも慣れてきました。

もちろん、水素水も作って飲みます。

ダイエットの日課となった朝のお水の大量摂取にも慣れてきました

今日のダイエットメニューはこちら

【朝食】

・わかめと大根のサラダ

・たこのお刺身

・白菜のお味噌汁

・玄米

お昼は友人仲間と久々新宿でランチ。

もちろん、サラダ&ノンカフェインのあるお店へ。

お昼はサラダ&ノンカフェインのあるお店で友人仲間と久々新宿でランチ

みんな私の変わりようにびっくり~。

興味深々。

ちょっと自慢(p^-^)p

驚いたことに、友人の旦那さまが、ライザップに通っていたって聞いてビックリ!

でも、今は別のスポーツジムいってるって話。

理由は聞けなかったけど、リバウンドかな??

うーん、折角頑張ったんだから、リバウンドしたくないなあ。

パーソナルだからこそトレーナーさんとの相性も大事。

私のトレーナーさんは可愛い女子だからいいかも。

ただ、やっぱり直接言いにくいところもある。

シェイプスのトレーナーさんに直接言いにくいところもある

そこが悩み。

ランチメニューにエビとアボガドのサラダを注文し、アボガドをみんなに食べてもらいます。

エビとアボガドのコラボが最高いいのにね~(><)

仕方ない。

ランチメニューにエビとアボガドのサラダを注文

それから、ドレッシングにマヨネーズかかっていた!

あー、失敗。

ドレッシングを別でとオーダーするべきだった…。

そして、いつもなら食後のコーヒーが飲みたくなるのに、飲みたいと思わなくなってきたのは不思議。

体が変化してきてるせい?

かわりに、ノンカフェインの紅茶を頂きました。

いつも以上に、ダイエットトークで盛り上がり時間があっという間。

全然、話したりない~。

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【昼食】
・エビとアボガドのサラダ(高カロリーそうなドレッシング)

【夕食】
・けんちん汁(大根、ごぼう、白菜、しいたけ、和風だし、醤油、みりん)

・ごま塩きゅうり

・サラダ(レタス、わかめ、プチトマト、青しそドレッシング)