Shapes(シェイプス)ダイエット73日目~トレーニング19回目

スポンサーリンク

シェイプスでのダイエットトレーニングも残すところあと2回。

最近考えるのは、ダイエット終了したら何を食べよう~

ということばかりです。

お酒も飲みたいし、

我慢していたもの食べたいけど、

やっぱり、甘ーいスイーツも食べたいな。

ダイエット終了したら何を食べよう~甘ーいスイーツも食べたいな

でも、不安が頭をよぎります。

食生活がもとに戻ったり、

トレーニングしなくなったら

やっぱり体重もリバウンドするのでは?

トレーニングしなくなったら、やっぱりリバウンドするのでは?

疑うわけではないけど、

前回の測定のときに、基礎代謝量が落ちていたものね

その時にトレーナーさんに基礎代謝量の低下の理由を聞いたら

「機械の調子が…」 って言ってた。

優しいトレーナーさんで信用していたけれど、

一瞬あやしい~と思いましたよ。

機械の調子がって、

そんな言い訳の理由ってアリかしら?

今時の測定器はデジタルだし、狂いはないはず….

優しいトレーナーさんで信用していたけれど一瞬あやしい~と思いました

今日もトレーニングのときにリバウンドのことを聞いてみたら

「大丈夫ですよ~。

お食事こんなにしっかり管理していますもん。」

とのこと。




そ、それってやっぱり・・

ずっと食事制限続けなくてはいけないってことよね…(ToT)

ずっと食事制限続けなくてはいけないってことよね…

食べても太らない体質に改善したいと思って

シェイプスに入会したのに、

体重のリバウンドするかしないかは、

結局は、食事内容次第なのね…。

うーーーん、正直がっかりです

リバウンドするかしないかは結局は食事内容次第なのね

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・こんにゃく煮

・キャベツのトマトスープ

【夕食】
・白菜とねぎ、しらたきの中華スープ

・切干大根、しらたきのカレー炒め

・トマト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》