Shapes(シェイプス)ダイエット71日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は、トレーニングもオフなので友人とショッピングに銀座へ出かけました。

トレーニングもオフなので友人とショッピングに銀座へ出かけました

街は成人の日

綺麗な振袖姿の新成人を沢山見かけましたね~。

成人の日なので綺麗な振袖姿の新成人を沢山見かけました

やっぱり、二十歳って若くていい

昔のことを思い出しました!

ところで、今年の冬は暖冬だそうです。

周りを見ると、たしかにダウンジャケットの人が少ないかも。

でも、私はしっかりダウンのコートを着ています

今年の冬は暖冬だそう。しかし私はしっかりダウンのコートを着ています

寒くて仕方なくて、暖冬と聞いて

「嘘でしょ?」

と思いました。




もしかして、シェイプスで痩せてダイエットに成功したから脂肪がなくなって体感温度がみんなと違うということ?

でも、トレーニングで筋肉体質になっているはず….

脂肪が無くなると、

こんなにも体感温度が違うことが驚きです

シェイプスで痩せてダイエットに成功したから脂肪がなくなって体感温度がみんなと違う?

嬉しい悲鳴ですが、

しかし寒い~!

でも、トレーニングで筋肉ついて基礎代謝上がっているのでは

どうしてかなぁ…

ちょっと不思議。

今日のダイエット食事メニューをご紹介します。

(※献立追記します!)

【朝食】
・鶏ハム

・もずくスープ

・サラダ(ケール、レタス、ブロッコリー)

【昼食】

・サラダビュッフェ (水菜、大根、キュウリ、もやし、イタリアンドレシング)

・少しだけ鶏もも肉のソテー

【夕食】
・切干大根とじゃこの炒め物

・もずくスープ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》