Shapes(シェイプス)ダイエット32日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日も残業…。

シェイプスでのトレーニングはなかったけど疲れすぎて、新宿の夜景がいつもよりまぶしく感じます。

シェイプスでのトレーニングはなかったけど疲れすぎて新宿の夜景がいつもよりまぶしく感じます

家の作り置きお惣菜も底を尽きたので、

コンビニで食べ物買って帰ります。

コンビニで買えるダイエットメニューも探してみるといろいろある感じ。

時間のあるときじっくりリサーチしてみるのもいいかも…

選んだものは、

ナムルとサラダ

ナムルがとても甘く、味も濃く感じます。

コンビニで買えるダイエットメニュー「ナムルとサラダ」

シェイプスに通い始めて、

本格的にダイエットするようになって自炊頑張ってきた分、

味覚が敏感になって食べ物の中に添加物や糖分

入っていることがわかるようになってきました。

体が自然に感じてくれてるのかも?

これってすごく良いことですよね。

ダイエットのおかげと感謝です。

シェイプスに通い始めて、味覚が敏感になって食べ物の中に添加物や糖分が入っていることがわかるようになってきました

今日は、疲れてしまったのでこの辺で。

お休みなさい。

ダイエットメニューはこちら

【朝食】

・鶏ハム

・こんにゃくと大根の煮物

・白菜の味噌汁

・グレープフルーツ

【夕食】

・ナムル

・サラダ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》