Shapes(シェイプス)ダイエット63日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は、早々に実家から東京へ戻ってきました。

実家では、朝食もお餅

チーズと一緒に海苔でまいて磯辺まきにして食べました。

おいしくてもう止められない…。

ヤバい、危険だわ。

実家では、朝食もお餅

これ以上滞在していると、お餅を大量に摂取することになりそうで、本当はおしるこ食べたかったけど後ろ髪惹かれつつ実家を出ました。

年に一度のお正月だものいいよね~と都合のいいこと言いながら、

ご飯、天ぷら、揚げ物、お餅、お酒などなど色々フライングしてしまいました。

久しぶりの糖質、揚げ物…麻薬のように一度食べるともっと食べたくなりますね。




やっぱり、炭水化物やお砂糖って人を虜にする薬でも入っているんじゃないかと思います。

炭水化物やお砂糖って人を虜にする薬でも入っているんじゃないかと思います

久しぶりの糖質、揚げ物…麻薬のように一度食べるともっと食べたくなります

シェイプスのトレーナーさんへの食事報告が無くなったら、間違いなく以前の炭水化物大好きな食生活戻りそうです^^;

自宅にもどって、恐る恐る体重計にのってみました。

自宅にもどって、恐る恐る体重計にのってみました。えーーー、プラス1.5㎏も体重増加!

えーーー、プラス1.5㎏も体重増加!!!!

ホントにーーーー!!!

やってしまったと、本当に猛反省。

やっぱり食べれば太るのね(ToT)

今日からまた、ダイエット生活に戻ります..

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・お餅(チーズ、しょうゆ、のり)

【昼食兼夕食】
・大根とこんにゃく煮

・えのきと春菊の梅和え

・サラダ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》