Shapes(シェイプス)ダイエット39日目~トレーニング10回目

スポンサーリンク

シェイプスでのトレーニング10回目の今日は、第2回目の計測の日!!

減量が停滞してから、

自宅では怖くて体重計っていなかった私。

絶対にダイエットできているはず!

と思いつつも

体重計に乗って、

実際の数字が分かるまで、緊張の瞬間。

ドキドキです!!

はたして、結果は…

シェイプスでダイエットはじめて、たった39日間でなんとマイナス7.6キロ

な、な、なんとマイナス7.6キログラム~!!!

すごーーい。

やったーーー^^

シェイプスかよいはじめてたった39日間でこれだけ痩せたなんて、

嬉しすぎます(^0^)/

数々の飲み会やお誘い断って、

食事頑張って、本当によかった!




サイズ測定も、

ウエストもマイナス5センチ~。

太腿もマイナス4センチ~。

体脂肪率も6%もダウン♪

「この時期に、体脂肪率マイナス6%はすごく良い結果です。

筋肉もできてますよ。

これだけしっかりお食事を自炊されていることがすごいです

本当に頑張っていますね!」

私の努力を誉めてくださったトレーナーさん。

とっても嬉しい!!

はい、最高のモチベーションアップになりました!

私の努力を誉めてれたトレーナーさんの言葉が最高のモチベーションアップになりました

忘年会もクリスマスもお正月もイベント目白押しだけど、ダイエット成功するまで絶対に負けません。

残りの1か月もこの調子で、頑張るぞ~(^_^)

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・海藻サラダ

・レンコンのきんぴら

・キャベツの味噌汁

【夕食】
・ごぼう、たけのこ、こんにゃくの煮物

・切干大根としらたきのカレー炒め

・大根の味噌汁

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》