Shapes(シェイプス)ダイエット69日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は友人とランチです。

シェイプスに通ってダイエット中だと知っている友人なので安心して出かけたら、ものすごい誘惑が待っていました。

友人とランチ。ダイエットの話や恋バナでいくらでも話は盛り上がります

まずは、私の大好きなケーキがあるカフェでお茶。

ダイエットの話や恋バナでいくらでも話は盛り上がります。

ついつい話し込んでいたら、ランチタイムになり、そのままランチもとろうということに。

メニューを見たら、炭水化物の王道パスタばかり。

もちろん大好きなのですが…

どれも美味しそう!!

そしてランチ限定お得なケーキセットの文字が(><)

ランチ限定お得なケーキセット食べたい!!

やばーい!
食べたい!!

どうしよう?




すかさず、友人から魔のひとことが

「もう目標達成したんだから食べてもいいじゃない?」

「そ、そうよね..」

もうダイエットの目標マイナス10キロ達成した~の安堵感で歯止めがきかなくなりました。

あっさり誘惑に負けパスタだけでなく自らケーキもオーダー

あっさり誘惑に負け、パスタだけでなく自らケーキもオーダーしました。

ケーキはチョコバナナケーキ…

これもきっと糖質超高いはず。

あ~ 久しぶりのチョコレートケーキ涙が出るほど美味しかった~!

久しぶりのチョコレートケーキ涙が出るほど美味しかった

幸せいっぱいの時間!!

ただ、明日もし測定だったら、間違いなく体脂肪率でばれるところです。

こわくてトレーナーさんには今日のランチ内容、もちろん報告できませんm(__)m

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。(ランチは思いっきり、炭水化物と糖質です^^;)

【朝食】
・大根の味噌汁

・こんにゃく煮

・ブロッコリー

【昼食】
・しらすとかぶのパスタ

・サラダ

・チョコバナナケーキ

・ハーブティー

【夕食】
・まいたけとこんにゃく煮

・大根の味噌汁

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》