Shapes(シェイプス)ダイエット52日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は祝日で、仕事もお休み。

天皇陛下のお誕生日ですね。

テレビでお元気なお姿を拝見しました。

街へ出るとクリスマスで盛り上がっているし、

誘惑が多いから引きこもり決定!

でもって、年賀状書きです。

それにしても…

一日家にいるとおやつ食べたくなりますね…。

チョコレートが恋しい~

生クリームたっぷりのケーキ食べたい~

ぐっと我慢して、カフェインレスコーヒーにラカントを入れてほのかに甘みを楽しみます。

ラカントって砂糖と同じ甘さなのに0カロリーって本当に優秀

甘さって、精神を落ち着かせてくれるわよね。

うん、大切。

後は、コンビニで茎ワカメを買って食べました。

1袋7キロカロリー!

歯ごたえもあるし、ダイエッターにはおススメのおやつです。

ごまをあえても美味しそう!

(写真:クックパッド)

今日のダイエットの食事メニューをご紹介します。

【朝食】

・れんこんの塩きんぴら

・ホウレンソウとしらすのアマニ油和え

・切干大根としらたき、豚ロース肉カレー炒め

(※ダイエットの食事メニュー追記します!)

【昼食】
・切干大根と豚ロース肉、しらたきのカレー炒め

・もずくスープ


【夕食】
・ゴーヤ、玉ねぎ、もやしの炒

・えのきとほうれんそうのスープ

・茎ワカメ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》