Shapes(シェイプス)ダイエット42日目~トレーニング11回目

スポンサーリンク

今日は、シェイプスでのトレーニング11回目。

シェイプスでのトレーニング11回目

運動の後は、横浜中華街でランチ

お祝いのお食事会なので

「ダイエット中なので中華はちょっとパスしたい…」

などとは、口が裂けても言えなかった。

飲み好きの友人も参加しているので、がっつりお酒も入ることは間違いない。

ダイエット中なので中華はちょっとパスしたいとは言えなかった

朝一番でトレーニングを入れてもらい、トレーナーさんに相談。

いきなりのアルコールと中華はまずい!

ということで、

「繊維質のものをあらかじめとっていって下さい。

きゅうり1本でもなんでもいいです。」

というアドバイスをいただきました。

トレーニング終わって、まずはコンビニでサラダを購入。

トレーナーさんのアドバイス通り、サラダを食べてから中華街へ向かいました。

横浜中華街でのランチ

久しぶりの中華街。

ここも凄い人。




予約のお店は、ハイボールのあるお店でラッキー!

最近は、糖質オフのウイスキーも人気なので、助かっています^^;

糖質オフのウイスキーも人気

そして、中華のコースをしっかりいただいてしまった私です…。

炭水化物もガッツリ…。

でもでも、

北京ダック美味しかったーーー!

小龍包美味しかったーーー!

エビチリ美味しかったーーー!

小龍包美味しかったーーー!

エビチリ美味しかったーーー!

こんなに食べたのは久しぶりすぎて、夜はお腹が全くすかず、無理やりこんにゃくだけたべました。

きっと1キロ以上リバウンドするよね

と思ったけれど美味しくて幸せランチ。

ダイエットしていることを忘れられた至福の瞬間でした~。

今日のノンダイエット?なランチメニューはこちら!

【昼食】

・サラダ

・北京ダック

・シューマイ

・小龍包

・エビチリ

・牛肉とピーマンの炒め

・麻婆豆腐

・豆腐とカニ肉のスープ

・杏仁豆腐

・ジャスミン茶

・ハイボール

【夕食】

・こんにゃくの煮物

RebornMyself

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》