Shapes(シェイプス)ダイエット30日目~トレーニング8回目

スポンサーリンク

今日は、シェイプスでのトレーニング8回目です

ダイエットブログも早いもので30日目に突入しました。

昨日はこの日に備えて早めに就寝したので、

今日はバッチリトレーニングできました。

シェイプスでのトレーニング8回目。昨日はこの日に備えて早めに就寝したので、バッチリトレーニングできました。

でも回数重ねても、トレーニングが楽には決してならないのが正直辛いところ。

それでもめげずに継続できているのは、マイナス10キロ減量のモチベーションだけじゃない気がする

本当にトレーナーさん、いいところで強さを調整しているなあと感心します。

回数重ねても、トレーニングが楽には決してならないのが正直辛いです。

最近、体重の減りが停滞気味なので、

こんにゃくやしらたきを増やしていきたいなーと思って聞いてみました。

こんにゃくやしらたきを増やしていきたいなーと思っておでんの素って使っていいのかな?と質問

「おでんの素って使っていいのかな?」

マイトレーナーさん予想通り渋い顔…。

肯定も否定もなし^^;

そうよね、味ぽんと一緒ですよね、

糖質多いですよね…。

自分で味付けます、はい、頑張ります。

あと 「自宅で少し運動した方がよいですか?」

と聞いてみたら、

「必要ありません。Shapesでのトレーニングだけで大丈夫ですよ。」

と自信満々の回答。

シェイプスのダイエットメソッドに最後までついていきます!</

はい、安心しました~。

トレーナーさんがこれだけ自信ある

シェイプスのダイエットメソッドだもの。

最後まで、ついていきます!

ダイエット成功させてみせますとも!

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・レタス、ブロッコリーのサラダ(バルサミコドレッシング)

・ラタトゥユ

【夕食】
・焼きナス

・オクラ

・しらたき煮

・しいたけのグリル

・白菜の味噌汁

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》