Shapes(シェイプス)ダイエット37日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は上司と先輩と忘年会を兼ねた飲み会になってしまった。

今日は上司と先輩と忘年会を兼ねた飲み会になってしまった

どうしよう~。

断りきれなかった(;;)

食べない訳にはいかない….。

とりあえず、ランチのタンパク質は抜いて夜にまわします。

いざ忘年会スタート

いざ忘年会スタート!

よし!ノンアルコールビールでの乾杯に成功(^^)

そして肝心の食事内容は、鹿児島産の豚ロース肉の豆乳鍋~。

冬で良かった!

鍋なら白菜やきのこから戴けば大丈夫!

と思っていたら、酔った先輩が私にやたらとお肉を食べさせようとします。

酔った先輩が私にやたらとお肉を食べさせようとします

「アラフォー女子がそんなにダイエットしたら体によくないからやめなさい~。」

「つまみも食べて!」

ですって….。

お肉やから揚げに手をつけていない私を見破っていたらしい。

そして、ノンアルコールは許されなくなり、

シェイプスでダイエットはじめて以来初のアルコールに手をつけました!!!

シェイプスでダイエットはじめて以来初のアルコールに

あー、ついに飲酒解禁!!

ただ、ハイボールのあるお店でよかった。

私だって本当はビールやワイン飲みたいのよ。

ついつい誘惑負けて締めのうどんまで食べてしまった

ついつい誘惑に負けて、締めのうどんまで食べてしまった(ToT)

やばい、こんなことトレーナーさんに言えない。

ここはナイショにしておこう(><)

誘惑に負けてうどん食べたことはトレーナーさんにナイショにしておこう

今日、確信しました。

ダイエッターの最強の敵は、

断り切れない飲み会と睡眠不足!!

お付き合いの多いお仕事の方はお気を付けないとね。

今日のノンダイエットメニューはこちら^^;

【朝食】

・もずくスープ

・ごぼうと大根の味噌汁

 

【夕食】

・豆乳鍋 (白菜、キノコ、豆腐、豚肉、うどん)

・お刺身各種

・サラダ

・ハイボール

・ノンアルコールビール

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》