Shapes(シェイプス)ダイエット29日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は、久しぶりに自宅の体重計に乗ってみました。

ん?

ちょっと停滞気味?

今日は、久しぶりに自宅の体重計に乗ってみました

5回目のトレーニングに、シェイプスで計測した

マイナス3.5㎏からあんまり減ってない?

「ダイエット15日目~トレーニング5回目」のブログ読み返してみてもやっぱりそうだ・・・

5回目のトレーニングのマイナス3.5㎏からあんまり減ってない!まずーい!なんで?

まずーい!

なんでなんで?

トレーニングの間があいたから?

トレーニングで上手く体が使えていないから?

昨日調子のって食べ過ぎたから?

いえいえ、ちょっと落着こう。

ふーっ。

昨日調子のって食べ過ぎた?もしかしたら筋肉ついてきたってことも考えられる。でも心配…

もしかしたら筋肉ついてきたってことも考えられるわ。

筋肉って重いっていうものね

でも心配…。

レンコン、美味しいけど控えようかな。

根菜類、糖質多そうだものね…。

またしばらくキノコのソテーに活躍してもらおうかな。

こんな時に気軽にトレーナーさんに話せるといいのに…。

うーん、ちょっと不満。

とにかく気を取り直して、キノコのソテーになくてはならないのはこちら!

じゃーん、

トリュフ塩です!

メゾン・ド・ラ・トリュフのトリュフ塩~。

おすすめアイテム!メゾン・ド・ラ・トリュフのトリュフ塩

奮発して買っちゃいました~

うんうん。

いい香り~。

これをかけるだけでグレードアップです!

今日の素敵なダイエット献立です~

【朝食】
・レタス、ブロッコリーのサラダ(バルサミコドレッシング)

・きのこソテー(オリーブオイル、トリュフ塩)

【夕食】

・きのこソテー  (オリーブオイル、トリュフ塩)

・レタス、ブロッコリーのサラダ  (バルサミコドレッシング)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》