Shapes(シェイプス)ダイエット6日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

シェイプス最初の試練、5日間のリセット期間終わりました!

ホントに長かった~。

辛かった…

今日からやっとタンパク質と炭水化物が食べられる!

と、楽しみにしていたらやっぱり量は少なかった。

タンパク質は鶏ささみをサラダにのせていただきます。

タンパク質は鶏ささみをサラダにのせていただきます

そして炭水化物は、玄米全粒粉のパンでないといけないの。

白いお米が恋しいけど我慢して、セッション後に成城石井で玄米を買って帰りました。

炊飯器の玄米モードで炊いてみたら…。

期待していなかったけれど、うーん、美味しい!!

5日間のリセット期間終わり、今日から玄米が食べられる

そして、すっごく甘い(^^)

玄米ってこんなにおいしいものだったのか~。




炭水化物=糖質だものね!

きっと、リセット期間のおかげで、味覚も敏感になって美味しさ倍増なのかもしれません。

身体が健康に目覚めている感じでGOOD(^^)

まだまだ頑張れそうです!!

(※献立追記します!)

今日のダイエット献立をご紹介します。

【朝食】
・サラダ(レタス、水菜、ブロッコリー、パプリカ、プチトマト、鶏ささみ)

・玉ねぎドレッシング(オリーブオイル、酢、ハーブソルト、こしょう)

・リンゴ

・玄米

【昼食】
・サラダ

・レンコンのきんぴら

・玄米

【夕食】
・キノコスープ

・レンコンのきんぴら

・きゅうり

・春菊とえのきの梅和え

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》