Shapes(シェイプス)ダイエット7日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は、お休みで友人とお出掛け。

生憎のお天気で寒かった、でも気分転換。

本当はランチに行きたかったけれど、事情を話してお弁当持参で

ただ、誘惑に負けて、コーヒーを飲んでしまいました。

Shapes(シェイプス)のダイエット指導では、カフェインはNG

糖質も少ないし、無糖のブラックコーヒーならいいのにって思うでしょう?

でも、Shapes(シェイプス)のダイエット指導では、

カフェインはNG。

飲んだらその分お水を多く飲まなければいけないようです。

トホホ…(ToT)

お店に入るときはノンカフェインがあるかないか聞いてからはいらないと…。




スターバックスにはノンカフェインのコーヒーがあるよ

確か、スターバックスにはノンカフェインのコーヒーあったはず!?

今日はあまり、書くことがなかったのでお食事内容をいつもように書いておこう。

今日のシェイプスダイエットレシピです!

朝食】

・サラダ (レタス、水菜、ブロッコリー、パプリカ、プチトマト、鶏ささみ)

・玉ねぎドレッシング (オリーブオイル、酢、ハーブソルト、こしょう)

・リンゴ 

【昼食】

・チキンサラダ

・コーヒー

【夕食】

・キノコスープ

・レンコンのきんぴら

・きゅうり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》