Shapes(シェイプス)ダイエット72日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

まもなく、シェイプスでのダイエット終了の日が近づいてくると、同僚や友人の食事の誘いも嬉しく感じます。

シェイプスでのダイエット終了の日が近づいてくると、同僚や友人の食事の誘いも嬉しく感じます

待ち遠しすぎて、

ダイエット終了の夜当日からすでに食事会をいれてしまいました!

「久しぶりの外食でしょ?お店選んでいいよ~。」

といわれ、迷わずイタリアンを予約です

ダイエット終了の夜当日からすでに食事会をいれてしまいました

ただ、イタリアンを食べたいよりもワインが飲みたい

冷えたシャンパンにビールも!

飲みたい!

飲みたい!

食事よりもよくぞ大好きなお酒を我慢できたと自分を褒めてあげたいです。

お酒好きダイエッターあるあるだと思いますが、

以外にお酒が我慢できず、

ダイエット挫折する人多いんですよ。




好きなお酒ってカロリーも糖質も高いし、

アルコールを飲んでいるとおつまみや食事もどうしても食べたくなるから。

ついつい、食べ過ぎちゃう!

過去のわたしもそうだった…

イタリアンを食べたいよりもワインが飲みたい

どうしても飲みたいひとはハイボールがおススメ!

私もウイスキーを以前はあまり飲まなかったけど、

減量中に覚えました(^^)

カロリーひかえめだし、糖質は殆どないし、

ダイエッターにはぴったりのアルコールだと思います。

というわけで、シェイプスでのダイエット終了後から1週間の予定は全て外食で埋まりました!!

果たして、リバウンドはいかに?!

(別にリバウンドすることを期待してはいませんが…。)

今日のダイエットメニューをご紹介します。

【朝食】

・キャベツのトマトスープ

・サラダ

・キノコのマリネ

・鶏ハム

(※献立追記します!)

【夕食】
・こんにゃくと大根の煮物

・きゅうりの梅酢あえ

・レンコンの塩きんぴら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》