Shapes(シェイプス)ダイエット44日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は打ち合わせで外出した際に、

急遽ファミレスで外食に…。

今日は急遽ファミレスで外食

突然の予定変更に、

真面目なダイエッターの私は動揺(^^;)

ふーっつ、焦らない焦らない!

ランチメニューの中から、

タンパク質も入っているシーフードサラダをオーダー。

よし、大丈夫。

ランチはタンパク質も入っているシーフードサラダをオーダー
(写真:ピエトロドレッシング)

さてさていつも困るドレッシングです…。

このファミレスは、ノンオイルドレッシングがない!!

勇気を出してきいてみました。

「ドレッシングで使っている油はオリーブオイルですか?」

親切な店員さん

「厨房に確認します。」

とのこと。

しばらくして、戻ってきて申し訳なさそうに

「すみませんがわかりません。」

とのこと。

ドレッシングの中身はわからない!?

私もスマホでサイトを見て、

原材料をチェックしたけれど載ってなかった。

載っているのってアレルギー成分だけなのね~。

スマホに載っているのってアレルギー成分だけ

これって、ダイエットあるあるネタ。

もうちょっと詳しい内容が書いてあるといいのに..。

大概どこもそう、勉強になりました。

このオイル、オリーブオイルであってほしい

結局、そのドレッシングをかけていただきました。

オリーブオイルであってほしいけど…。

出来れば、シェイプスが推奨できるメニューや

サラダ、ドレッシングがあるファミレスなどのお店を

一覧にしてもらえいたいな~

リクエストしすぎ?(^^;

今日の私のダイエットメニューを紹介します。

(※献立追記します!)

【朝食】

・野菜スープ

・鶏胸肉の煮物

【昼食】

・シーフードサラダ (エビ、いか、ほたて、レタス、パプリカ、玉ねぎ、ドライトマトドレッシング)

【夕食】

・わかめ、きのこ、きゅうりの中華和え

・おでん(大根、しらたき)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》