Shapes(シェイプス)ダイエット26日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

昨日は体調不良で、シェイプスでのトレーニングが不完全燃焼で終わったせいか、全く筋肉痛はありません。

一晩寝て、ちょっと復活しました。

シェイプスでのトレーニングが不完全燃焼で終わったせいか、全く筋肉痛はありません

でもって、今朝はしっかりご褒美のタンパク質&炭水化物&フルーツ食べちゃいます。

仕事頑張ったご褒美ってことで(^^)

(ちょっと自分に甘いかも?)

今回のダイエット生活を始めて、食事のリズムがいいとつくづく感じる

今回のダイエット生活を始めて、食事のリズムがいいとつくづく感じる。

折角の習慣なので、ずっと続けたい。

やっぱり何事も継続は力なりということ

今日の朝食は、卵ときくらげ豚肉の炒め物

昨夜、作っておきました。

朝のダエイットレシピを紹介します。

調味料は、しょうゆ、酒、鶏ガラスープの素、しょうが、ラカントです。

もう味はしっかり中華です~。

今日の朝食は、卵ときくらげ豚肉の炒め物。甘さはラカントで

ラカントの甘さやっぱりいい仕事してます。

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】

・豚肉と卵ときくらげの炒め物

・おでんのこんにゃく

・玄米

・みかん

(※献立追記します!)

【夕食】
・キャベツの千切り(ノンオイルドレッシング)

・白菜の味噌汁

・キムチ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》