Shapes(シェイプス)ダイエット3日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

Shapes(シェイプス)でのトレーニングは今日もないので、食事制限がんばるぞ。

起床し、まずはお水。

でも、ダイエットのためとはいえ、朝からお水を大量に飲むのってつらいのね…

ダイエットのためとはいえお水を大量に飲むのってつらいのね

この2日間で実感。

だから決めました。

朝のうちにお水を1リットル飲む!

できれば午前中のうちに1.5リットル!

1.5リットルというのは、コントレックスペットボトル1本分です。

外出先にもマイボトルに詰め替えて持ってでます。

ダイエットのためにコントレックスを買って飲んでいます

そうです。この為にコントレックスを箱買いしました。

味は好きではないけれど、飲めなくない。

むか~し飲んだときは、味が駄目で挫折したのですが…。

やっぱりミネラル多い方が、いいよねと思い…。

とにかく早く、効果出るといいな~。




お昼は、昨日とほぼ同じです。

【今日のダイエットランチメニュー】

・キノコのマリネ (エリンギ、マッシュルーム、まいたけ、しめじ、オリーブオイル、酢、コンソメ、塩、こしょう)

・ナムル (もやし、わかめ、ごま油、塩、鶏ガラスープの素)

・グレープフルーツ

3点をパックにいれてもっていくことに。

でもって、夜はまっすぐ帰ってお家で簡単中華スープ。

レシピをご紹介します~。

【中華スープ】

・鶏ガラスープの素、塩

・しいたけ

・えのき

・ねぎ

・しらたき

夜どうしても温かいものが食べたくなるので大量に作って少しずつ飲んでます。

でも味に変化欲しくなるので… 2日目は豆板醤。

3日目の今日は、しらたき入れてヌードル風です。

今日のダイエットメニューは、はしらたきのヌードル風

たっぷりのねぎを入れたら、うん!

塩ラーメンのようにいただけした!

これは使える。

夜の計測タイム。

500グラム減ってました!

やった~^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》