Shapes(シェイプス)ダイエット45日目~トレーニング12回目

スポンサーリンク

今日は、シェイプスでのトレーニング12回目です。

前回のトレーニングから中2日。

あんまり時間がないていない。

そのせいか筋肉痛がとれきっていない。

なんだか、だるい感じがしています。

シェイプスでのトレーニング12回目

いざ、トレーニングルームに立ってみると悪い予感が的中。

思うように体が動きません。

またまたトレーナさんから

「疲れてます?」

の一言。

「睡眠はとっているのですけれど、体のだるさがとれなくて…。」

と焦る私^^;

「前回のトレーニングから体が回復してませんね。」

とトレーナーさん。

前回のトレーニングから体が回復してなくて思うように体が動きません

あんまり日数をあけてもいけないし、

トレーニングの日が、近すぎてもこんな状態になってしまうのね…。

でも、食事がもう限界~。

これ以上、がまんできない…。

早くダイエット終わらせたいから、この先のトレーニングは中2日ペースで行きたい!

早くダイエット終わらせたいから、この先のトレーニングは中2日ペースで行きたい!

思うようにダンベルが持ち上げられない私を、優しくサポートしてくれたと思いきや…。

最後にとどめのジャンプ20回!

手をまっすぐ上げて、その場で高くジャンプ。

右足か左足を前に出して、しゃがんで着地。

これを連続で繰り返すんです…。

言葉にすると簡単だけど、実際やってみるとこのジャンプ筆舌に尽くしがたい過酷さなんです(><)

このジャンプ筆舌に尽くしがたい過酷さなんです

経験した人は分ってくれるはず。

昔のスポーツ根性もののうさぎ飛びに匹敵するくらいキツイ!!

特に、トレーニングの最後の最後にやるのだもの。

息が切れてしゃべれない私に

「今日はウェイトを軽くした代わりに、ジャンプ入れました。」

とにっこり。

カワイイ顔しているくせに..

心の中で

「鬼~!!」

と叫んだ私です!

今日の私のシェイプスダイエット献立をご紹介します。

【朝食】

・ワカメ、キノコ、きゅうり、玉ねぎの中華和え
・おでんの大根のしらたき

【夕食】
・ブロッコリースプラウト、ホウレンソウのアマニ油和え
・ワカメ、キノコ、きゅうり、玉ねぎの中華和え
・おでんの大根としらたき

RebornMyself

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》