Shapes(シェイプス)ダイエット17日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日もタンパク質が食べられるの。

昨日から準備しておいた「鮭のホイル焼き」が朝食です。

今日もタンパク質「鮭のホイル焼き」が食べられる!トレーニング後の朝食が待ち遠しい^^

最近、朝食が待ち遠しい^^

夜準備しておくと楽ちんだし。

シェイプスでのダイエット始める前は、正直めんどうだったけど、変わるものね。

でもトレーニング終わって時間がたってきているから、量は少な目。

だから、少しの量をいただきます。

うーん、もの足りない…

もっと食べたいけど…

ここは、我慢、我慢。

マイナス10キロ痩せるため!




残りの半分はお弁当に入れてランチタイムに。

ちゃんちゃん焼風にしたお味噌が美味しい。

>ちゃんちゃん焼風にした「鮭のホイル焼き」を弁当に入れてランチタイム</

でも、いまさらながら素朴な疑問!?

お味噌って甘いから糖質多くないのかしら?

でもトレーナーさんがいいっていうから大丈夫なのよね。

発酵食品だし、お腹にも体にもよいはず。

うん、お味噌汁がいいんだからきっとオーケーでしょう(^^)

あとはやっぱり、これ!

カロリーゼロ、糖質ゼロのラカント。

日々のダイエット用の料理にとっても重宝しています。

カロリーゼロ、糖質ゼロのラカントは日々のダイエット用の料理にとっても重宝しています

今日のダイエットメニューはこちら!

【朝食】

・鮭のホイル焼き (鮭、玉ねぎ、味噌、醤油、ラカント)

・玄米

・海藻サラダ

・グレープフルーツ

(※ダイエット食事メニュー追記します!)

【昼食】
・鮭のホイル焼き★残り

・サラダ(レタス、ブロッコリー、プチトマト、きゅうり)

【夕食】
・春菊とえのきの梅和え

・ラタトゥユ

・ごぼうのきんぴら

・海藻サラダ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》