Shapes(シェイプス)ダイエット27日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日はお休み。

本当はシェイプスでのトレーニングの日だったのだけれど、

一昨日のトレーニングで体調悪かったので

今日はナシにしてもらいました。

とにかく体調復活を目指して、ゆっくりしつつ

新しいダイエットレシピ考えます。

本当はシェイプスでのトレーニングの日だったのだけれど今日はお休み。体調復活を目指して、ゆっくりしつつ新しいダイエットレシピ考えます。

天気も良いのでぶらりウインドウショッピングへ。

新宿の街も大勢の人であふれている。

どの店もセールで賑わっている感じ。

新宿の街も大勢の人であふれている。どの店もセールで賑わっている感じ。

ダイエットに成功したらどんなお洋服着ようかなんてウキウキしながらお店を眺めるのってとっても良い気分^^

痩せてスリムになった自分を想像するのって楽しい。

夕食用にと思って、ご近所のスーパーで売っていたゴーヤ。

あの独特の苦みがいやだっていう人もいるけど、鉄分もビタミンCも豊富なので、ダイエットにはうってつけのお野菜。

寒い時期だからちょっと季節外れと思ったけれど、あまりに立派だったので買ってしまった。

ゴーヤはあの独特の苦みがいやだっていう人もいるけど、鉄分もビタミンCも豊富なので、ダイエットにはうってつけのお野菜。

で、ゴーヤチャンプルもどき作りました!

ゴーヤと玉ねぎをだしの素としょうゆで炒めただけ!

意外と沖縄のチャンプル風になりましたよ~

これでスパムがあったら最高だけど..

食べ応えあって腹持ちしそうです(^^)

糖質ももちろんオフだし、ゴーヤはおススメ食材です!

(※献立追記します!)

【朝食】
・サラダ(レタス、水菜、鶏ささみ、バルサミコドレッシング)

・ラタトゥユ

・リンゴ

今日のダイエットディナーはこちら!

【夕食】

・ゴーヤと玉ねぎチャンプル

・ホウレンソウのお味噌汁

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》