Shapes(シェイプス)ダイエット20日目~トレーニング6回目

スポンサーリンク

トレーニングの日が4日開きました。

シェイプスでのトレーニングの期間がなさすぎると、ダイエットの停滞というかそういう不安が湧いてきます。

だから、余り時間をあけずに予約したいのが本音。

トレーニングの日が4日開きました余り時間をあけずに予約したい

筋トレは、毎回毎回きつくてつらいけど集中して出来るようになってきました。

やっぱり頑張った運動の後は、食事が待ち遠しい。

タンパク質や糖質が恋しくなります。

セッションの後のミーティングの時にトレーナーさんが

「何か無償に食べたくなるものありますか?」

と聞いてくれたので、思わず

「麺類!」

と私が答えると

「お蕎麦ならいいですよ~。」

と嬉しいアドバイス!

蕎麦粉だけの<strong>「十割そば」</strong>なら麺類食べてよかったことを思い出しました

そうだった!

小麦粉ではなく、蕎麦粉だけを使用した「十割そば」なら麺類食べてよかったことを思い出しました(^0^)

「でも、ひとくちですよね?」

「いえいえ、決まった分量で大丈夫。」

ですって~。

そういえば、シェイプスのブログや教えていただいたレシピにも書いてあったかも。

早速スーパーで「十割そば」買って帰って、グラムを計ってゆでました。

蕎麦粉だけを使用した「十割そば」を豚ロース肉を鶏ガラスープ仕立てしゃぶしゃぶ風にしていただきました

見た目に、けっこう量あります!

うれしーーい(><)

それから、豚ロース肉を鶏ガラスープ仕立てしゃぶしゃぶ風にして一緒にいただきました。

あまりに嬉しくて、食べ過ぎちゃったかも。

よし、次も絶対お休みの日にトレーニングいれるぞ!

次も絶対お休みの日にトレーニングいれるぞ

このランチタイムやめられません。

今日の素敵なダイエットランチメニューはこちら!

【昼食】

・豚ロース肉のしゃぶしゃぶ (豚肉、水菜、白菜、えのき)

・十割そば

・みかん

(※献立追記します!)

【夕食】
・海藻サラダ

・ラタトゥユ

・れんこんのきんぴら

・しらうおのお刺身

女性専用ダイエットトレーニングジム!!
『リボーンマイセルフ/Reborn myself』



ダイエット☆体験ブログ
ランキング登録中です♪
クリックお願いします!!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》