Shapes(シェイプス)ダイエット56日目~トレーニング15回目

スポンサーリンク

シェイプスでのトレーニング15回目。

今日はサイズ計測です。

まずは横から、

次に正面から、

最後に後ろ姿の写真をパチリ撮影。

そして、体重測定!

結果はなんと!!

シェイプスでのトレーニング15回目マイナス10.5㎏!

マイナス10.5㎏~~!!

すごーい。

信じらず呆然と立ち尽くす私に、トレーナーさんが

「マイナス10キロ超えましたよ!」

と喜んでくれました。

体脂肪率もさらに1%。

ダイエット始めたころと比較してもマイナス7%。

ダイエット目標達成してしまいました!!!

すごすぎます~!!



本当に頑張った私!

あと5回もトレーニング残っているのに、

なんと、ダイエット目標達成してしまいました!!!

やったぁーー!自分で自分を褒めたい(≧∇≦)/

やったぁーー!!

自分で自分を褒めたいです(≧∇≦)/

そして、シェイプスのトレーニングも今日で年内最後。

結果も出たし、思わず帰りにシャンパンを購入~!

結果も出たし、思わず帰りにシャンパンを購入

ブログ書きながら冷やしています!

今日ぐらい、乾杯してもいいよね~(^^)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・キノコのソテー

・大根の味噌汁

・サラダ

【夕食】
・白菜とわかめのお味噌汁

・小松菜のゴマ油あえ

・切干としらたきのカレー炒め

・シャンパン(ついに!)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》