Shapes(シェイプス)ダイエット54日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日はクリスマス!

金曜日だし、今日は友達とクリスマス女子会です。

今日は友達とクリスマス女子会

クリスマスだったら、フレンチかイタリアンレストランに行きたいところ!!

でもどうせ混んでるし、ダイエット中の為、

焼き鳥が美味しいと評判の居酒屋さんにしてもらいました。

昨日、シェイプスのトレーナーさんに事前に相談

シェイプスのトレーナーさんに事前に相談!お酒ダメですよねえ?

「お酒ダメですよねえ??」

「ハイボール2杯くらいまでならいいですよ。」

だって、優しい~!

えー!!

うれしい~(^^)

と、いうことでハイボールで乾杯~。

メリークリスマス!

ハイボールで乾杯~メリークリスマス!

結局、2杯飲みました。

今までビール大好きだった私。

プレモル最高~!

っていつも思っていたけど

プレモル最高~っていつも思っていたけど意外とハイボールもいけるじゃない!

でも、意外とハイボールもいけるじゃない!?

のど越しも良いし、人気あるのわかるわぁ。

からあげを食べたいのをぐっと堪え、

つけあわせのキャベツの千切りをレモンをかけて食べる私。

けなげだわ~。

うんうん!!

名物の焼き鳥も海鮮サラダのお刺身も美味しい~。

タンパク質とりすぎかしら?

タレも甘いけど…。

名物の焼き鳥も海鮮サラダのお刺身も美味しい~

でも低カロリーのもの選んでいるし、今日くらいいいよね。

クリスマスだし!

あー、やっぱり早くシャンパン飲みたい(><)

あー、やっぱり早くシャンパン飲みたい

今日のクリスマス☆ダイエットディナーをご紹介(*^_^*)

【夕食】

・海鮮サラダ

・キャベツ

・手羽元の煮込み

・焼き鳥(レバー、ハツ、なんこつ、ネギま)

・ハイボール2杯

・ウーロン茶

(※献立追記します!)

【朝食】
・卵と玉ねぎの親子丼風

・ブロッコリー

・大根とこんにゃく煮

・玄米

・グレープフルーツ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》