Shapes(シェイプス)ダイエット70日目~トレーニング18回目

スポンサーリンク

今日はシェイプスでのトレーニング18回目

昨日の外食報告したけれど、チョコレートケーキは書けなかった…。

心の中でマイトレーナーさんに謝る私。

シェイプスでのトレーニング18回目。昨日の外食報告したけれど、チョコレートケーキは書けなかった

筋肉を増やす為に、タンパク質を多めに食べるようにとの指示があり。

少しずつ増やしていたのですが、

体重が戻ってもいけないということで体重を毎朝計測しトレーナーさんに報告するようになりました

体重を毎朝計測しトレーナーさんに報告するようになりました

やっぱりお正月の暴飲暴食もあって、

15回目の計測より確実に増えている気が…。

「筋肉は重いので筋肉が増えれば体重が増えます。これくらい維持できていれば大丈夫。」

とのこと。

お正月の暴飲暴食もあって計測より確実に増えている

ホッと安心する気持ちと罪悪感でいっぱいです。

最後の計測で増えていたら残念だものね。

甘い誘惑に負けずに頑張ろう!

今日のトレーニングは、

念入りに部分痩せに主眼をおいてやってもらえました。

背中、内腿、お尻、お腹。

うん、余分なお肉に効いている感じ♪

今日のトレーニングは念入りに部分痩せを集中!背中、内腿、お尻、お腹。

シェイプスでのトレーニングもあと残すところ2回のみ。

終わったあとどうしよう。

自分でできるかな?

2回でお腹すっきりは厳しそうだし、

ボディメイキングの効果も分かったし、

メンテナンスコースの継続を申し込むかも悩みます。

でも、なかなかのお値段かかります…。

正直、高いです。

メンテナンスコースの継続を申し込むか悩みます

とにかくダイエットは一旦終了して、

リバウンド状況で考えようと思います(^.^;

今日のダイエットメニューをご紹介します。

(※献立追記します!)

【朝食】

・キャベツとブロッコリーのトマトスープ

・こんにゃく煮

【昼食】

・豚ひれ肉、卵、きくらげ、アスパラの中華炒め

・もずくスープ

・玄米

【夕食】

・まいたけとこんにゃく煮

・きくらげ、エリンギ、しめじ、もやしの中華炒め

・もずくスープ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》