Shapes(シェイプス)ダイエット9日目~トレーニング3回目

スポンサーリンク

シェイプスでのトレーニング3日目。

お食事の内容もお水の摂取もよく頑張ってますね~

と褒められました(^^)

嬉しい♪

お食事の内容もお水の摂取もよく頑張ってますね~ と褒められました

優しい優しいトレーナーさん…

でもトレーニング内容は厳しい…。

痩せるためには当たり前!

ダイエット成功のためと自分にカツ入れてます。

前回とトレーニングメニューが変わっているのは、きっと私の弱いところをもう承知の上のような気がします。

マンツーマンの個別指導のパーソナルだからこそ!

今まではトレーニングの中盤から汗が出てきたのに、今日はすぐに汗が吹き出します。




「絶対負荷が増えている!!」

今日のトレーニングは絶対負荷が増えている

めげそうになるといいタイミングでトレーナーさんが声をかけてくれるから頑張れます!

ふっー!!

疲れたけど心地よい。

ようやく帰って晩御飯。

夕食に、しいたけをグリルして、青ネギをかけて酢しょうゆでいただきました。

うん、なかなかいけます(^^)

夕食にしいたけをグリルして、青ネギをかけて酢しょうゆ

【夕食】

・ピーマンの炒めモノ

・白菜の甘酢漬け

・きゅうり

・しいたけのグリル&青ネギかけ

(※ダイエットレシピ追記します!)

【昼食】
・キャベツのトマト煮

・サラダ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》