Shapes(シェイプス)ダイエット46日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

昨日のシェイプスでのトレーニングで過酷ジャンプを強いられ、今日もどっぷり疲れが残っています。

昨日のシェイプスでのトレーニングで過酷ジャンプを強いられ、今日もどっぷり疲れが残っています。

ウェイトトレーニングであきらめて重さを持ち上げられなかったりすると、お仕置きのようにあのジャンプが待っている…。

次回はジャンプやらなくていいように、

ウェイトトレーニングのノルマをこなせるように頑張るぞ!

次回はジャンプやらなくていいようにウェイトトレーニングのノルマをこなせるように頑張るぞ!

やってみれば分かるけど、最後にめちゃくちゃ辛いんですよ!

鬼~と思わず叫びたくなる、

もの凄くハードあのジャンプ…。

足がプルプル、がくがく震えてきます!

もの凄くハードあのジャンプ!足がプルプル、がくがく震えてきます!

トレーナーさんいわく、でもただやっているだけでなくって“やせの大食いになる筋肉”を作るのだそうな。

下半身を鍛えるっている感じはわかるけど…

“やせの大食い”か~。

憧れるわあ~。

“やせの大食い”憧れます

トレーニングを始めて、体重は落ちてきたけれど、大食いは変わらず。

野菜も相当な量、食べている私。

シェイプスでのダイエットが終わって、この量普通に食べたら、

絶対リバウンドする気がする。

ホントにそうなるのかな?

できるだけ、胃も小さくしていきたいものです。

お菓子食べる我慢して野菜で気を紛らわしてます

でもお菓子食べるよりいい…

と思って、野菜で気を紛らわすことしかできないの。

大好きなご飯も食べられないし!!(ToT)

今は、シェイプスのダイエット成功メソッドに従ってみます。

うん、がんばる!

しっかり頼みますよ!

マイトレーナーさん。

今日のダイエットごはんをご紹介

【朝食】

・レタスとブロッコリーサラダ(粒マスタードドレッシング)

・おでん(こんにゃく、大根)

・もやしとわかめのナムル

・玄米

・豚ひれ肉煮

・みかん

(※献立追記します!)

【夕食】

・白菜とごぼうの味噌汁

・めかぶ(かつおぶし、しょうゆ)

・もやしとわかめのナムル

・小松菜