Shapes(シェイプス)ダイエット46日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

昨日のシェイプスでのトレーニングで過酷ジャンプを強いられ、今日もどっぷり疲れが残っています。

昨日のシェイプスでのトレーニングで過酷ジャンプを強いられ、今日もどっぷり疲れが残っています。

ウェイトトレーニングであきらめて重さを持ち上げられなかったりすると、お仕置きのようにあのジャンプが待っている…。

次回はジャンプやらなくていいように、

ウェイトトレーニングのノルマをこなせるように頑張るぞ!

次回はジャンプやらなくていいようにウェイトトレーニングのノルマをこなせるように頑張るぞ!

やってみれば分かるけど、最後にめちゃくちゃ辛いんですよ!

鬼~と思わず叫びたくなる、

もの凄くハードあのジャンプ…。

足がプルプル、がくがく震えてきます!

もの凄くハードあのジャンプ!足がプルプル、がくがく震えてきます!

トレーナーさんいわく、でもただやっているだけでなくって“やせの大食いになる筋肉”を作るのだそうな。

下半身を鍛えるっている感じはわかるけど…

“やせの大食い”か~。

憧れるわあ~。

“やせの大食い”憧れます

トレーニングを始めて、体重は落ちてきたけれど、大食いは変わらず。

野菜も相当な量、食べている私。

シェイプスでのダイエットが終わって、この量普通に食べたら、

絶対リバウンドする気がする。

ホントにそうなるのかな?

できるだけ、胃も小さくしていきたいものです。

お菓子食べる我慢して野菜で気を紛らわしてます

でもお菓子食べるよりいい…

と思って、野菜で気を紛らわすことしかできないの。

大好きなご飯も食べられないし!!(ToT)

今は、シェイプスのダイエット成功メソッドに従ってみます。

うん、がんばる!

しっかり頼みますよ!

マイトレーナーさん。

今日のダイエットごはんをご紹介

【朝食】

・レタスとブロッコリーサラダ(粒マスタードドレッシング)

・おでん(こんにゃく、大根)

・もやしとわかめのナムル

・玄米

・豚ひれ肉煮

・みかん

(※献立追記します!)

【夕食】

・白菜とごぼうの味噌汁

・めかぶ(かつおぶし、しょうゆ)

・もやしとわかめのナムル

・小松菜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》