Shapes(シェイプス)ダイエット60日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今年も大晦日です。

本当にあっという間。

特に今年は早かった気がします。

そして、今日から実家へ帰省。

今日から実家へ帰省

でも、ダイエットには天敵ですよね、お正月って。

実家へ帰れば、きっと母が美味しいお料理を用意して待っていてくれるはず…。

炭水化物もきっとタップリ…。

電話で「ダイエット中だから、おせちも天ぷらそばも食べられないから、お料理 作らなくていいよ。」って伝えたの。

ダイエットには天敵ですよね、お正月って

でもきっと作って待ってる…。

どうしよ~。

夕方に実家に到着。

私の変わりようにちょっとびっくり。

痩せすぎじゃない!?

と母に心配されました。




それからやっぱり、作ってた…。

私の大好物の天ぷらをたっくさん^^;

母が私の大好物の天ぷらをたっくさん作っていた

いつも我が家の年越しそばは、母が作った天ぷらそばだものね。

もうこれは我慢できません。

いいよね。

もう十分痩せたものね…。

久しぶりに父親とビールで乾杯

久しぶりに父親とビールで乾杯~

あーん、

美味しい~。

天ぷらやお刺身を一口食べたら止められませんでした~。

たこもまぐろも新鮮でとろけそう。

お刺身を一口食べたら止められませんでした

美味しくて幸せをかみしめながら、家族で年越しそばを食べながら紅白。

美味しくて幸せをかみしめながら、家族で年越しそばを食べました

本当に一年お疲れ様でした。

今年最後のダイエットメニューをご紹介します。

夕食はダイエットとはだいぶ違うけど…^^;

【朝食】

・けんちん汁

・ブロッコリー

・鶏ささみ

【昼食】

・サラダ

・鶏ハム

【夕食】

・お刺身(たこ、まぐろ、はまち、貝類)

・天ぷら(かき揚げ、えび、たらのめ、かぼちゃ、さつまいも、なす)

・そば

・ビール (TV見ながら かりんとう、おせんべい)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》