Shapes(シェイプス)ダイエット62日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日は、高校時代いっしょだった地元の友人たちと同窓会です。

高校時代の地元の友人たちと同窓会

毎年、お正月に帰省してくるメンバーで集います。

みんな元気そうで何よりでした。

懐かしい顔がいっぱい。

学生のときと変わらない会話が楽しいですよね!

学生のときと変わらない会話が楽しいですよね

でも、ダイエッターの私としては自然と皆の体型に目がいってしまいます。

うーん。

男性陣は、お腹に歳が出ますね~。

ダイエッターの私としては自然と皆の体型に目がいってしまいます

美味しいもの食べてすぎるのかな?

頭にも、変化が訪れている方がちらほら…。

結構いる(^^;)




女友達も様々です。

すっかりおばちゃんと化した友人、

高校時代と変わらずアイドルみたいな40代女子もいました。

高校時代と変わらずアイドルみたいな40代女子もいました

かわいくてモテていた子は、

やっぱり変わらずに美しかった!

美意識高い子は、いろいろ何か努力しているのだろうな~。

私?

皆に「やせたね~どうしたの?」 と聞かれてにっこり。

シェイプスのパーソナルトレーニングでダイエットしているって笑顔で応える。

すると、

「あー、ライザップね~。」

とみんな勝手に納得!!

CMでおなじみのライザップ、ではないから…。

シェイプス説明するには「ライザップの女性版」といったほうが正直話が早い

最初は、シェイプスだから違うって説明していたけど「ライザップの女性版」といったほうが、正直話が早いね(^^;)

分かりやすいみたい。

パーソナルトレーニング=ライザップって世間は思っているようなので…

今日のダイエット?

飲み会メニューをご紹介します。

【朝食】

・煮物

・なます

・サラダ

【昼食】

・お餅

【夕食】

・お刺身(まぐろ、甘エビ、いか、うに)

・もろきゅう

・ワカメサラダ

・若鶏唐揚げ

・やきとり(レバー、皮)

・ビール

・ハイボール

・枝豆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》