Shapes(シェイプス)ダイエット50日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今日でシェイプスでダイエット開始してから50日が経ちました!

残りもあと約20日!

マイナス10kg減量するって決めた、目標達成までもう少し~♪

マイナス10kg減量するって決めた、目標達成までもう少し

こうしてみると長いようであっという間だったような気がするけど、ようやく先がはっきり見えてきた感じです(^^)

モチベーションと体重をキープして頑張らねば

お正月挟んじゃうけど、

モチベーションと体重をキープして頑張らねば。

さて、トレーニングの翌日の朝食は、

炭水化物が食べられます。

トレーニングの翌日の朝食は、炭水化物が食べられます

今日のメインのおかずは、鶏胸肉の筑前煮風~。

先日から大量に作っておいた大根とごぼうの味噌汁に、しらたきを加えていただきます。




こちらは、少し味噌ラーメン風かな。

大根とごぼうの味噌汁に、しらたきを加えていただきます

以前は、しらたきなんてお料理に使わなかったのに、

ダイエッターの私にとって、今ではなくてはならないものになっています。

ごぼうもお味噌汁にいれると噛み応えあるし、繊維たっぷり

ごぼうもお味噌汁にいれると噛み応えあるし、繊維たっぷりだし、大活躍野菜です。

お腹やお通じにも良いわよね。

最後にいただく玄米には、やっぱりトリュフ塩をかけて…。

ちょっぴり贅沢ですが、体のため。

玄米にはメゾン・ド・ラ・トリュフのトリュフ塩をかけて頂きました

香りもいい匂いですし、高級食材の味を楽しめます。

とっても美味しいので、このブログを見て頂いている方にもおススメです。

是非お試しを!

今日のダイエット献立をご紹介します。

【朝食】

・玄米

・鶏胸肉の筑前煮風

・大根、しらたき、ごぼうの味噌汁

・みかん

(※献立追記します!)

【夕食】
・もずくスープ

・こんにゃく煮

・サラダ