Shapes(シェイプス)ダイエット55日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

クリスマスもあっという間に終了~。

意外にも、昨日の居酒屋さんや他の飲食店も空いていましたね。

忘年会のピークもやっとすぎた感じかも。

クリスマスもあっという間に終了

昨日の飲み会で少々食べ過ぎたので、

今朝はタンパク質を抜いてみました

シェイプスのトレーナーさんにも調整すればいいですよ~って言われています。

夕食は早めに、ブロッコリー、しめじ、エリンギのいためものにトリュフオイルをかけていただきます

本当にトリュフオイルが大活躍

本当にトリュフオイルが大活躍。

食べる直前にかけると香りと味がさらに濃厚で、美味です。

ちょっぴりお高いけど、おススメですよ~

冬になり、サラダが冷えるから、やはり温野菜が美味しいです。

今日と明日はお休みなので年末の大掃除。

今日と明日はお休みなので年末の大掃除

少しは、カロリー消費できたかな?

今日のダイエット献立メニューをご紹介します。

今日のダイエット献立メニューをご紹介します

【朝食】

・キャベツと玉ねぎのお味噌汁

【朝食】

・白菜としらたきのスープ

・キノコのマリネ

【夕食】

・ブロッコリー、しめじ、エリンギのいためもの (トリュフオイル)

・大根の味噌汁 ・もやしとわかめのナムル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》