Shapes(シェイプス)ダイエット53日目~トレーニング14回目

スポンサーリンク

今日はクリスマスイブです!

今日はクリスマスイブ

仕事を終えてオフィスビルの外に出ると

想像通り新宿の街も浮き足だっています。

人ごみもそれはそれは大変。

でも…。

あえて、あえて

今日シェイプスでのトレーニングの予約をいれましたよ~(><)

誘ってくれた友人もいたけれど、行ったら最後絶対シャンパン、ワインやディナーを我慢できなくなる自分がいると思い断りました。

確実にリバウンドしそうだし…。

クリスマスイブの今日、シェイプスでのトレーニングの予約をいれましたよ

誘惑を捨てた私ってエライ!?




だって、15回目の計測前だもの…。

それもこれも自分磨き!

高いお金も払っているんだから、中途半端はダメ!

シェイプスでダイエット成功させて人生変えるつもり。

シェイプスでダイエット成功させて人生変えるつもり。

自分に言い聞かせて、よし頑張るぞ!

でも、クリスマス、お正月とイベント続きのこの時期にシェイプスに入会したのを正直少し後悔しています。

クリスマス、お正月とイベント続きのこの時期にシェイプスに入会したのを正直少し後悔しています

時期を、もうちょっと選べばよかったかな…

春がよかったかな??

でも、決断した時が自分にとって一番良い時と割り切ろうと思います。

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・れんこんの塩きんぴら

・こんにゃくと大根の煮物

・サラダ

【夕食】
・えのきとほうれんそうのスープ

・春菊とえのきの梅和

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》