Shapes(シェイプス)ダイエット49日目~トレーニング13回目

スポンサーリンク

今日でシェイプスのトレーニングも13回目。

朝起床し、お腹がまだいっぱいで驚きました。

久しぶりにイタリアン食べた後で、、

まだ胃に食べ物が残っている感じ!?

今日でシェイプスのトレーニングも13回目

ずっと野菜中心だったものね~。

消化にいいものしかたしかに食べてない。

本当は今日トレーニングだから、昨日くらいから食事控えめな方が効果が出るらしいのだけれど…。

でも美味しくて栄養あるもの食べたせいか、

今日のトレーニングはフラフラしなかった!

食事ってやはりエネルギーになることを改めて実感

食事ってやはりエネルギーになることを改めて実感です。




日曜日の午前中のトレーニングは気持ちがいいし、時間が有効に使える。

トレーニング終了後、友人とそのまま新宿のホテルでランチビュッフェ

トレーニング終了後、友人とそのまま新宿のホテルでランチビュッフェに

サラダビュッフェは素晴らしいことに、オリーブオイルとバルサミコ酢がおいてある。

他にもドレッシングが数種おいてありますが、どれも高カロリーそうなのでオリーブオイルとバルサミコ酢をかけていただきました。

(※詳しくは、リボーンマイセルフ(旧シェイプス)におススメの調味料やドレッシングについてを参照してみてください。)

サラダビュッフェは素晴らしいことに、オリーブオイルとバルサミコ酢がおいてある

チキンのソテー、たぶんもも肉だったからNGなんだけれど美味しかった!

やっぱりホテルのランチは違うね~。

もも肉いただいた分、ロールキャベツは外側のキャベツだけいただきました。

ロールキャベツは外側のキャベツだけいただきました

今日のダイエットメニューをご紹介!

【朝食】

・レタス、ブロッコリー(バルサミコドレッシング)

・ラタトゥユ

 

【昼食】

・サラダビュッフェ (レタス、水菜、キュウリ、生玉ねぎ)

・チキンソテー

・ロールキャベツの外側

【昼食】

・トマトサラダ

・大根とごぼうの味噌汁

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》