Shapes(シェイプス)ダイエット10日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今朝、自分の姿を鏡を見て気が付きました。

あれ?

姿勢が良くなっている!

シェイプスでの厳しいトレーニングのお陰で姿勢が良くなっている

小さいころから姿勢が悪かった私。

日々仕事でパソコンに悩まされていた肩こりも感じない!

えー、これってすご~い!

シェイプスでの厳しいトレーニングのお陰でパソコンで悩まされていた肩こりも感じない

昨日は筋肉痛で気が付かなかったけれど、いつもの肩の重ーい感じがないのです(^^)

シェイプスでの厳しいトレーニングのお陰~!!




そういえばシェイプスのメニューの中にシセトレって入っていたっけ!

嬉し~い(*^^*)

シェイプスでの厳しいトレーニングのお陰で姿勢も肩こりも良くなりました

きっと、ダンベル持ち上げながら胸を開いて、お尻をキュッと持ち上げるあのトレーニングがよかったに違いない。

マイトレーナーさんありがとう~(ToT)

ダイエットだけでなく、姿勢もよくなって肩こりも解消なんて嬉しすぎです♪

よーし、さらにヤル気出てきた!!

ダイエットだけでなく、姿勢もよくなって肩こりも解消なんて嬉しすぎです

ダイエット生活は10日目と、まだまだ始まったばかり!

この調子で頑張るぞ(^^)

今日のシェイプスダイエット食事メニューをご紹介!

【朝食】

・チキンてりやき

・サラダ

・玄米

・味噌汁

・キウイ

【昼食】

・チキンサラダ

【夕食】

・しいたけとえのきのスープ

・豆苗ともやしの炒め

・キムチ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》