Shapes(シェイプス)ダイエット57日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

昨日のシェイプスでのトレーニング&計測で、まさかのマイナス10キロ目標達成でした。

トレーニングきつかったけれど、

シェイプス頑張って、

トレーナーさんの言う通りにして本当によかった!

昨日のシェイプスでのトレーニング&計測で、まさかの目標達成

写真を見て驚いたのは、下半身…

特に前の太腿が細くなったこと…。

特に前の太腿が細くなったことに驚いた

下半身デブに悩むこと数十年…。

学生時代につけてしまった太腿の筋肉は、

絶対落ちないと思っていました。

下半身デブに悩むこと数十年

トレーナーさん曰く

「後ろの筋肉をつけるトレーニングをしたので、

バランスがよくなって前の腿もへってきましたね。」

とのこと。

「どうしても今ある筋肉を使ってしまうので、

前の腿は細くなりにくかったのですよ。」

なるほど~!

よーく考えてボディメイキングしてくれていたのね!

感動~。




よーく考えてボディメイキングしてくれていたのね!感動

その後、沢山カウンセリング時間をとってくれたマイトレーナーさん。

もう減量の目標は達成したので、

次回から気になる部分のボディメイキングに力を入れてくれるそうです。

引き続き、お腹と足、バストアップ、二の腕をリクエストしちゃいました。

お腹と足、バストアップ、二の腕をリクエスト

年越しになるけど、あと5回のトレーニング頑張ります!

今日で今年も仕事納め。

マイナス10キロを15回目で目標達成したし、

ダイエットも仕事も充実した一年でした(^^)

(※献立追記します!)

今年ラストのシェイプスダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・切干大根としらたきのカレー炒め

・金目鯛の干物

・ラタトゥユ

・玄米

・グレープフルーツ

【昼食】
・鶏ハム

・大根とごぼうのけんちん汁

・たこときゅうりの中華和え

・ブロッコリー

【夕食】
・大根とごぼうのけんちん汁

・生たまねぎ、トマト、きゅうり

・キャベツともやしのいためもの

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》