Shapes(シェイプス)ダイエット35日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

シェイプスでのトレーニングの間が空いています。

日課になっているから、空きすぎても嫌。

それにしても…。

野菜ばっかりの食事にホントに飽きた~~~!!

焼き肉、パスタ、食べたい(ToT)

野菜ばっかりの食事にホントに飽きた焼き肉食べたい

野菜ばっかりの食事にホントに飽きたパスタ食べたい

麺類大好きな私としては、ラーメン屋さんの前を歩くのが辛い。

ラーメン食べたい・・・

食べたいよ・・・

こうして画像のせるだけでもつばが出てきます。

お醤油ラーメンとってもおいしそうです(><)

麺類大好きな私としてはラーメン屋さんの前を歩くのが辛い

辛い。

辛い。

辛い。

大好きな食べ物を我慢しなきゃいけないのって

本当に辛いです(T△T)

思いっきり食べたい…

でも、ここでくじけてはいけない。

自分のために、体重マイナス10キロ成功するまでは絶対頑張る。

体重マイナス10キロ成功するまでは絶対頑張る

ということで、とってもとっても恋しい「」…。

やっぱり、しらたきで代用するしかない!

ということでダイエットレシピ考えて作ってみました。

<しらたきと切干大根カレー炒めヌードル風>

①切干大根は水で戻す。

②しらたきをフライパンで炒め、水分がとんだら切干大根を投入。

③しょうゆ、酒、ラカント、カレー粉加え、炒めて完成!

これが、本当に大ヒット!!

カレー味なんて久しぶり。

歯ごたえもいいし、アジア風ヌードルみたいです。

このレシピ使えます。

シェイプスのダイエットってカレー粉も使っていいのよね?

本当なら挽肉もあうだろうな~

そこで疑問?

シェイプスのダイエットってカレー粉も使っていいのよね~?

でも、切干大根で天日干ししてるってことは糖分高くなってるよね…??

うーん、食事に対する疑問がすぐに聞けないのが正直いって不満です!

食事に対する疑問がすぐに聞けないのが正直いって不満です

ダイエットしていると、本当に食事が大変なので、

疑問に思ったことをメールやラインで気軽に内容など聞けるといいよね。

他のパーソナルトレーニングジムではどうなのかなぁ・・?

ここはシェイプスのサービス改善点だと思う!

ということで、カレー粉食べちゃった後だけど、大丈夫だったかトレーナーさんに今度のセッションの時に聞いておこう!

今日の私のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】

・レタスとケールのサラダ(バルサミコドレッシング)

・鶏のささみ

【夕食】

・しらたきと切干大根のカレー炒めヌードル風

(※ 後から調べたところカレー粉は調味料としてボディメイク的にもOK!ということがわかりました!みなさんも安心してお使いくださいね^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》