Shapes(シェイプス)ダイエット47日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

金曜の夜で街は、とにかく人手がすごい。

忘年会などの飲み会やクリスマスシーズンまっただ中!

お店の前でも仲良さそうなカップルも目立ちます。

忘年会などの飲み会やクリスマスシーズンまっただ中

プレゼント買ってもらった後のディナーかしら?

それともクリスマスまでのお楽しみに取っておくのかしら?

プレゼント買ってもらった後のディナーかしら?

いいなあ~

羨ましいなあ~

と思いつつ、帰宅します。

全ては「ダイエット!!」

自分の目標マイナス10㎏減量の為!

明日は私もクリスマス会があるので、

誘惑に負ける可能性が…。

その分今夜は、食物繊維のみで頑張る!

ということで今晩の夕食は、

回鍋肉!…風のキャベツ炒めです。

豚肉なしです。

もちろん(><)

でも、甜麺醤(テンメンジャン)で味付けしたら回鍋肉の味になってる!

おすすめ!

いい感じです。

甜麺醤(テンメンジャン)で味付け

甜麺醤って糖質高そうだけどいいのよね?

シェイプスっていろいろ調味料使えてありがたいです。

これが、完全糖質制限のダイエットだったら、

とっくに挫折していただろうなあ~。

完全糖質制限のダイエットだったらとっくに挫折していた

今日のダイエットメニューをご紹介します。
【朝食】
・白菜とごぼうの味噌汁

・サラダ

・もやしとわかめのナムル

【夕食】

・キャベツ炒め回鍋肉風 (甜麺醤、塩、しょうゆ、ラカント、酒)

・レタス、ケール、プチトマトのサラダ  (生たまねぎと粒マスタードドレッシング)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》