Shapes(シェイプス)ダイエット19日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

ダイエットの記事を書いて今さらながら気が付いたのですが、シェイプスでのトレーニングがない時って殆ど食べ物の話しかしていない…。

ダイエットブログって、他に何書けばいいんだろう。。

悩みます….

でもやっぱり、気になる一番は食事の話。

食事しか楽しみがない!

今日のランチは、職場の同僚と。

ずっとお弁当でオフィスの外に出るのを断り続けていましたが、我慢しすぎるのもストレスになってきたので外に出ることにしました。

外は大分、寒くなってきたけど気分転換に丁度良い

今日のランチは同僚といっしょにサラダビュッフェ

優しい同僚は、サラダビュッフェのあるお店にしてくれました。

量はたっくさん食べられたけれど、仲間のステーキがうらめしかった…

本当においしそうだったーーー!!




野菜好きだけど、やっぱり食べたい!

お肉が食べたいです(ToT)

野菜好きだけど、やっぱりお肉が食べたい

ダイエットの目標であるマイナス10キロ痩せを達成したら、一緒にビールを飲みに行く約束をしました。

そろそろ、忘年会のシーズンも近づいてきます。

ダイエットの目標であるマイナス10キロ痩せを達成したらビールを飲みに行く約束をしました

今日は、金曜日だけどどこにもよらずにまっすぐ帰宅。

ゆっくりお風呂に入って、お野菜ばっかりの夕食…。

アルコール代わりにお水で乾杯!!

ああ、ビール飲みたい…

でも、誘惑に負けず頑張ります。

(※献立追記します!)

【朝食】
・海藻サラダ(レタス、海藻、もやし、プチトマト、キュウリ、醤油、酢、ごま油)

・キノコのソテー(オリーブオイル、トリュフオイル、塩、こしょうエリンギ、まいたけ、しいたけ、マッシュルーム)

【昼食】
・ランチビュッフェ

今日の糖質制限、ダイエットディナーはこちら!

【夕食】

・もやしとセロリ炒め(中華だし、塩、しょうゆ)

・小松菜(ごま油、塩)

・れんこんきんぴら

・玉ねぎ(かつおぶし、しょうゆ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》