Shapes(シェイプス)ダイエット15日目~トレーニング5回目

スポンサーリンク

今日は、シェイプスでのトレーニング5回目。

そして、緊張の体重計測日でした!!

結果は…

なんと、マイナス3.5キロ~!!

シェイプスでのダイエット15日目~トレーニング5回目は体重計測日!結果はなんとマイナス3.5キロ

やったー!

嬉しい!!

がんばった効果が出てる~。

いちばん最初に撮った画像と見比べても、ウエストもお尻も背中も写真をみて分かるくらい痩せてスッキリしました。

こうやって改めてみると、違いがわかります。

ビフォアー、アフターの写真って大切。

ウエストもお尻も背中も写真をみて分かるくらい痩せてスッキリ

目標のマイナス10㎏も夢じゃないかも~。

ここまで、いい感じのペースです。




今回もトレーナーさんはとっても褒めてくださいました。

それから、カウンセリングの時間をじっくりとって下さいました。

体重だけでなくどこをどうしたいかじっくり要望を聞いてくれます。

生理で体調が思わしくないときや運動したくないときもあるけど、女性同士だから気兼ねなくいろいろ話せる。

そして、下半身ヒップアップを念入りに今後のメニューを考えてくれるそうです。

下半身も痩せたよ

ヒップアップを念入りに今後のメニューを考えてくれるそうです

私よりぜんぜん若いけど、

ダイエットだけでないボディメイクのプロという感じ。

高いお金を払って、Shapesにしてよかった~

やっぱり、普通の食事制限ダイエットでは得られない価値を感じます。




毎回のトレーニングは正直辛いけれど、トレーナーさんと二人三脚だから頑張れそうです!

頼りにしています。

マイトレーナーさん(^^)

今日のダイエット献立はコチラ~

今日のダイエット献立のブロッコリーです

(※献立追記します!)

【朝食】
・レタス、セロリの葉のサラダ(バルサミコ酢ドレッシング)

・プチトマト

【昼食】
・玄米

・ピーマンとじゃこの炒め物

・れんこんのきんぴら

【夕食】

・春菊とえのきの梅和え

・えのきの中華スープ

・ピーマンとじゃこ炒め物

・ブロッコリー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》