Shapes(シェイプス)ダイエット16日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

Shapes(シェイプス)でのトレーニングの翌日の朝は、炭水化物とタンパク質が食べられる!

とっても、嬉しい。

だから、朝から沢山いただきます(^o^)

ご飯はもちろん、玄米!

玄米も炭水化物だし、糖質も高いけど血糖値の上がり方が大切なんですって。

白米と同じ量を食べても糖質として吸収される割合が低いから、血糖値も上がりにくい。

だから、ダイエット向けの炭水化物には、白米より玄米がいいんです。

いままで、カロリーばかり気にしていたから痩せなかったのかも。
シェイプスでダイエット始めてから食べ物への関心も高まって、とっても勉強になってる^^

それから、今朝の為に昨夜作っておいた鶏肉とピーマンの甘酢炒めをいただきました。




シェイプスの食事制限ではグレープフルーツも食べられる

食後にグレープフルーツまで食べられて大満足!

シェイプスって食事の意外にストレス少ないわ。

って、思っているのも今だけ?

まだまだ、ダイエット終了まで先は長いから気を引き締めないとね。

今日のダイエット朝食メニューはこちら!

【朝食】

・鶏肉とピーマンの甘酢炒め

・長ネギのスープ

・もやしサラダ

・玄米

・グレープフルーツ

ダイエット始める前は朝食を抜いたり、しっかり取らなかったりしていました。

規則正しく、しっかり食事することって本当に大事。




身体が軽くなった感じと朝の目覚めが断然よくなってきてます。

体重だけでなく、体も調子いい~。

お腹もスッキリするし、お肌の吹き出物も出なくなっています。

美しく痩せていくって本当だわ~と実感。

シェイプスでのトレーニングはじめて、会社の先輩が何しているの?っていろいろ聞いてきました

今日、会社の先輩が「何かしているの?」っていろいろ聞いてきました。

私の変化が見た目にも分かるみたい。

彼女もパーソナルトレーニングに興味ある様子。

うん、とてもいい調子です。

(※ダイエット献立追記します!)

【ランチ】
・玄米

・ラタトゥユ

・鶏のささみ

【夕食】
・春菊とえのきの梅和え

・ラタトゥユ

・もやしと玉ねぎのあえもの

・ごぼうのきんぴら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》