Shapes(シェイプス)ダイエット16日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

Shapes(シェイプス)でのトレーニングの翌日の朝は、炭水化物とタンパク質が食べられる!

とっても、嬉しい。

だから、朝から沢山いただきます(^o^)

ご飯はもちろん、玄米!

玄米も炭水化物だし、糖質も高いけど血糖値の上がり方が大切なんですって。

同じ量を食べても糖質として吸収される割合が低いから血糖値も上がりにくいし、ダイエット向けの炭水化物には白米より玄米がいいんです。

いままで、カロリーばかり気にしていたから痩せなかったのかも。
シェイプスでダイエット始めてから食べ物への関心も高まって、とっても勉強になってる^^

それから、今朝の為に昨夜作っておいた鶏肉とピーマンの甘酢炒めをいただきました。

食後にグレープフルーツまで食べられて大満足!

シェイプスの食事制限ではグレープフルーツも食べられる

シェイプスって食事の意外にストレス少ないわ。

今日のダイエット朝食メニューはこちら!

朝食】

・鶏肉とピーマンの甘酢炒め

・長ネギのスープ

・もやしサラダ

・玄米

・グレープフルーツ

ダイエット始める前は朝食を抜いたり、しっかり取らなかったりしていました。

規則正しく、しっかり食事することって本当に大事。

規則正しくしっかり食事することってダイエットにも大切

身体が軽くなった感じと朝の目覚めが断然よくなってきてます。

体重だけでなく、体も調子いい~。

お腹もスッキリするし、お肌の吹き出物も出なくなっています。

美しく痩せていくって本当だわ~と実感。

シェイプスでのトレーニングはじめて、会社の先輩が何しているの?っていろいろ聞いてきました

今日、会社の先輩が「何かしているの?」っていろいろ聞いてきました。

私の変化が見た目にも分かるみたい。

彼女もパーソナルトレーニングに興味ある様子。

うん、とてもいい調子です。

(※ダイエット献立追記します!)

【ランチ】
・玄米

・ラタトゥユ

・鶏のささみ

【夕食】
・春菊とえのきの梅和え

・ラタトゥユ

・もやしと玉ねぎのあえもの

・ごぼうのきんぴら