Shapes(シェイプス)ダイエット11日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

今朝、起きて体重測定!!

やったー!

驚くことに、マイナス3キロ!!

シェイプスでのダイエットを始めて10日でマイナス3キロの減量達成!体重計もマイナス3キロ

嬉し過ぎる~(^o^)

シェイプスでのダイエットを始めて、10日で3キロ減量なんていいペースです。

でもこの先、トレーニングが進んで、筋肉ができてきたら停滞するのかな…。

筋肉って重いっていうものね・・・。

けど、代謝は上がるはず・・。

うん、悩んでないで次回、シェイプスのトレーナーさんに詳しく聞こう。

その為のパーソナルトレーニングだもの。

とにかく、身体が軽くなって調子がいい!

身体が軽くなって調子がいい!お肌の調子もよくて友人にも顔色が良くなったと言われました

お肌の調子もよくて、友人にも顔色が良くなったと言われました。

もっと肌がカサカサするかと思っていたのに、お野菜生活ってやっぱり美肌にいいのね。




お水も毎日2リットルとたくさん飲んでいるし、食物繊維も多いからお腹の調子もなかなか良いです。

夜はのダイエットメニューはラタトゥユです

夜は、ラタトゥユを作りました。

程よい酸味と野菜の甘みがしみだします。

ラタトゥユは程よい酸味と野菜の甘みがしみだして美味しかった

たいへん、美味しく頂けました。

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。
【朝食】
・チキンてりやき

・サラダ

・キャベツのトマト煮

【昼食】
・チキンサラダ

【夕食】
・ラタトゥユ

・ブロッコリー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》