Shapes(シェイプス)ダイエット64日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

お正月休みも早いもので、もう終わり。

明日から仕事です。

お正月休みも早いもので、もう終わり!明日から仕事です

シェイプスでのトレーニングもだいぶ開きました。

ダイエットは継続が大切だから、運動しない時間が空くとちょっと不安になります。

年始に太った分を取り返すべく、お惣菜を作りおきします

野菜、特にしらたきとこんにゃくを大量に買い込み、半日キッチンにたっていました。

年始に太った分を取り返すべく、お惣菜を作りおきします

タンパク質は、カロリー低めの鶏ささみ&豚ひれ肉のブロックを購入。

某料理サイトの活躍です。

私の作ったダイエット用レシピは以下の通り




私の作ったダイエット用レシピ公開します!

メニューは以下の通り。

・豚ひれ肉の粒マスタードソース

・まいたけとしらたきの煮物

・キャベツと玉ねぎ、ピーマンのトマトスープ

・こんにゃくのおかか煮

・れんこんの塩きんぴら

・キノコのマリネ

・白菜の鶏ガラスープ

はい、上出来(p^-^)p

これで1週間持つかな~。

もつよね^^;

(※献立追記します!)

今日のダイエットレシピをご紹介します。

【朝食】
・大根とこんにゃく煮

・もずくスープ

・鶏ささみ

【昼食】
・豚ひれ肉の粒マスタードソース

・サラダ

・こんにゃく煮

【夕食】
・キャベツのトマトスープ

・まいたけとしらたきの煮物

・れんこんのきんぴら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》