Shapes(シェイプス)ダイエット36日目~トレーニング9回目

スポンサーリンク

今日で、シェイプスでのトレーニングも9回目。

難しかったポーズも慣れてきて、全身を使いながら、ダンベルをあげられるようになってきています。

シェイプスでのトレーニングも9回目難しかったポーズも慣れてきました

筋トレは慣れたとはいえやっぱりきついけど、

なんとか頑張っている。

姿勢の矯正と持病の腰痛改善

トレーナーさんが真剣に考えてくれて嬉しい。

姿勢の矯正と持病の腰痛改善をトレーナーさんが考えてくれて嬉しい

こんな時やっぱり、パーソナルトレーニングにして良かったと思う。

「姿勢よくなりましたね~。」

と言われ、たしかに鏡に映った自分の姿勢は以前と違うと気が付きました!!

今までの私はというと姿勢が悪く、首が前に出て猫背のように丸くなるから、自然と背中にぜい肉や脂肪が付きやすくなっていたらしいの

首が前に出て猫背のように丸くなるから、自然と背中にぜい肉や脂肪が付きやすくなっていた

背中のお肉が確実になくなっていってるから、胸をそらせるような姿勢がとりやすくなっていると実感!

うんうん!!

贅肉おさらば!ダイエット終了後もリバウンドしない体つくりを目指します

よーし、贅肉おさらば~。

筋肉つけるぞ~!

いい筋肉を増やして、

基礎代謝を上げて、

ダイエット終了後もリバウンドしない体つくりを目指します。

今日のダイエットメニューをご紹介します!

【朝食】

・ごぼうと大根の味噌汁

・サラダ

【夕食】

・もやしとわかめのナムル

・もずくスープ

・白菜の甘酢漬け

・サラダ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》