Shapes(シェイプス)ダイエット34日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

朝起きたら、ん?

顔色が明るい?

若干白い???

もしかして、プラセンタサプリが効いているのかも!???

気のせいでも嬉しい~(^^)

朝起きたら、ん?顔色が明るい?若干白い?プラセンタサプリが効いているのかも

アラフォー世代は、ダイエットも美白もやっぱり両方気になります。

欲張りではないよね…^^;

最近、キノコや葉ものの野菜に飽きてきたので、

トレーナーさんに食事相談することに。

「根菜類って糖分多いですよね。取ってもいいかな?」

と私。

トレーナーさんいわく

「大丈夫ですよ。

特に、ごぼうは食物繊維が多いからおすすめです。

お味噌汁にいれるとそれだけで豚汁風になりますよ。」

とのこと。

減量のためにカロリーや糖質おさえたくて、

塩きんぴら以来、最近ごぼうを控えていた私です。

なので、早速大根とごぼうのお味噌汁を作ってみました!

食物繊維豊富だし、お腹にもよさそう。

大根とごぼうのお味噌汁、食物繊維豊富だしお腹にもよさそう。

(写真:楽天レシピ)

一口飲んで、うん!美味しい!

わかる。

確かに、豚汁風です。

寒い冬にはやっぱり温かい汁物メニューがおススメですね(^^)

今日のダイエット献立をご紹介~

【朝食】

・しらたきの煮物

・ささみ

【夕食】

・ごぼうと大根とねぎのお味噌汁

・もやしときゅうりの梅酢和え

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》