Shapes(シェイプス)ダイエット58日目~トレーニングなし

スポンサーリンク

お休みは、やっぱり最高です。

お休みは、やっぱり最高です。

朝寝坊して、ゆっくり起床。

で、今日も寒かった!?

アパレルで働く友人の話だと、

今年は暖冬で、ダウンやコートが売れなくて大変だとか…。

今年は暖冬で、ダウンやコートが売れなくて大変だとか

本当って?思っちゃう。

私はちょっと違うかも..。

シェイプスにかよって、パーソナルトレーニングで本格ダイエットして、

脂肪が減ったからか、

体感温度が違うのか、

わからないけど、以前より寒がりになった…

確実に。

以前より寒がりになった

フリース着こまないと寒いもの!!

トレーニングで、筋肉がついて基礎代謝上がったはずなんだけど??

筋肉ついたはずなのに、寒くなるのかな??




ダイエッターは、みんなそうなのかな??

これってあるある??

うん、余計な脂肪が落ちたせいってことで、

とにかく前向きに考えよう^^;

寒さに負けないように、今日も温野菜でラタトゥユ。

ルクルーゼで自炊が必須のダイエッターにおススメのアイテム

ルクルーゼで無水で煮込むと野菜の甘みが出て美味しい

やはり優秀なお鍋です。

お値段高めだけど、自炊が必須のダイエッターにおススメのアイテム。

さて、今日も大掃除の続き。

頑張るぞ!

今日一日のダイエット献立をご紹介!

朝食】

・レタスとブロッコリー (バルサミコドレッシング)

・ラタトゥユ

【昼食】
・白菜としらたきのスープ

・れんこんのきんぴら

【夕食】

・切干大根としらたきのカレー炒め

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《PR》